
暖かかったり、寒かったりで、風邪をひきそうな今日この頃。
それにしても、元々花粉症だから、どこからが風邪なのか見分けもつきやしない。




一鬼夜行 枯れずの鬼灯 (ポプラ文庫ピュアフル)一鬼夜行 枯れずの鬼灯 (ポプラ文庫ピュアフル)
(2012/11/06)
小松エメル

商品詳細を見る




一鬼夜行 鬼の祝言 (ポプラ文庫ピュアフル)一鬼夜行 鬼の祝言 (ポプラ文庫ピュアフル)
(2013/11/01)
小松 エメル

商品詳細を見る



□     □     □     □     □     □     □     □     □


 一鬼夜行シリーズの第四弾、第五弾。
私が好きなシリーズのひとつです。

写真を二つ載せたので、内容説明は割愛します。

巻をおうごとに愛おしくなるなぁ。
小春が帰る場面なんか、毎度毎度、悲しく寂しくなってしまう。ううぅ。

事件を追ってゆく中に、人情、妖情が溢れ、また、事件自体にも深く深く情があったりする。
儚くも優しく、哀しくも暖かい。
そんなところが、私はお気に入りなのです。

軽くで読みやすいんだけれど、しっかりと芯も深みもある素敵なシリーズです。装丁も素敵。




クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

