
皆さん、ごきげんよう。
突然ですが、私、この間夢を見ました。

それは、円形闘技場で熊と闘う夢です。
私の装備は剣一本のみ。
私は熊を打ち負かすべく、飛び掛かって来たところを下に潜り込んで一突きにしよう などと戦略を練り、隙を窺う窺う。

しかし、予想外にも熊は弓矢をお使いあそばしたので、遠距離で私は防戦しかできず。
何で熊が弓使うんだよ、早くかかってこいよと怒りを覚えながらも、素晴らしい運動神経をもって剣を扱い、飛んでくる矢を次々薙ぎ払う私は少し恰好良かった気がします。

そして仕舞いには、熊の投げてよこした黒いものが爆薬であると気付き、必死で伏せると、私の周りを囲むようにパンパンパンと爆発。
煙がおさまって起き上がろうと、ん?左腕にかすってんじゃ・・・痛ったっ!
っていう辺りで意識が浮上しました。

いやー。夢で痛みって感じるんですね。起きてからもしばらく痛い気がするのね、不思議☆
しかも、私の運動神経ちょー良くなってるわー あはは・・・

・・・っていうかさ、熊の装備、

特別待遇すぎじゃない?不公平じゃない?

なんだか無性に腹が立った冬の終わり。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

